お知らせ

投稿日:

株式会社オズケンはどんな会社?

日中はだいぶ春めいてまいりましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
今回は、大阪市淀川区に拠点を置く弊社の業務をご紹介いたします。

株式会社オズケンはどんな会社?


弊社の主力業務は、軽天工事やボード工事を中心とした内装仕上げ工事全般です。
店舗やビル・学校・工場・公共施設など、建物の大小を問わず柔軟に対応しております。

上記施工のほか、住宅やその設備に関するリフォーム工事、そして屋根工事・外構工事なども承っております。
みなさまが抱えていらっしゃる建物にまつわるお悩みやご要望に対して、さまざまな観点から対応できるのが弊社の強みです。

これからもお客さまの理想の実現をお手伝いいたします

熟練の職人たちが発揮する抜群のチームワークと自社施工による適正価格で、これまでに多くの建物の内装を支えてまいりました。
まだまだ成長途中の会社ですが、お客さまに感動をお届けできる施工を目指し、一つひとつのご依頼に対して真摯に向き合っていく所存です。

お客さまに頼っていただける存在となるべく研鑽を積んでまいりますので、引き続き株式会社オズケンをご愛顧賜りますようよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社オズケン
〒532-0035 大阪府大阪市淀川区三津屋南2-3-7
フリーダイヤル:0800-222-5502
電話:06-6390-0101 FAX:06-6390-0111

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

☆現場リポート④☆

☆現場リポート④☆

現場リポート④ 神戸市の現場の様子です!       …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社オズケンでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …

新社屋が出来るまでパート5!!

新社屋が出来るまでパート5!!

こんにちは 新社屋も完成に近づいてきました!! 今回はクロスを貼っていきます 同時進行で照明やタイル …